コメント
ママリ
腹腔鏡手術経験しました。
術後ほんとにむちゃくちゃ痛いですよね😔
1週間程するとだいぶ楽になって退院できますよ!
ただ抜糸もめちゃくちゃ痛かったです💦
退院後は少し傷口が傷むなぁと感じたり、傷口が寝返りとかで引っ張られると少し痛みましたが徐々に大丈夫になっていきました!
ママリ
腹腔鏡手術経験しました。
術後ほんとにむちゃくちゃ痛いですよね😔
1週間程するとだいぶ楽になって退院できますよ!
ただ抜糸もめちゃくちゃ痛かったです💦
退院後は少し傷口が傷むなぁと感じたり、傷口が寝返りとかで引っ張られると少し痛みましたが徐々に大丈夫になっていきました!
「ココロ・悩み」に関する質問
母子家庭、一人っ子の予定の方にご相談です。 私はシングルマザーで今月末2歳8ヶ月になる娘が1人います。 娘の保育園は少人数の保育園で、娘の1つ上のクラスにはシングルマザーの方も、両親揃っていても一人っ子の子もい…
皆様はどう思いますか。 攻撃的なコメントは控えてください。 今住んでるところは近畿、 旦那の実家が九州で、 旦那は近畿にきて12年経ちます。 前から地元に戻りたい気持ちはありつつも こっちで頑張らなという思いで …
電車好き+こたわり強めの小2男子。 電車に乗って座れないといつも文句を言います。 家を出る時から乗る直前まで「混んでるから座れないよ」と言い聞かせてはいます。 もちろん我慢してずっと立ってる時もあります。 でも…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
何日で退院でしたか?
私は術後3日目の明日退院です💦
そうなんですね!
ありがとうございます✨
ママリ
5日目に退院でした💦
ママリ
そうなんですね!
術後5日目てことですよね?
ありがとうございます✨