※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

第二子出産予定でリュックを買おうと思っています。Aは2500円で理想的だが安っぽい。Bは8000円で小さめだがかわいい。Aには底面ポケットがあり、公園に行くために使います。他におすすめのリュックがあれば教えてください。

マザーズバッグについてアドバイスください‼️
第二子をもうすぐ出産予定です。
第一子の時は家にあったトートバックを使っていたのですが、リュックを買おうと思っています。
どちらがいいと思いますか??

A⭐️2500円。
大きさもポケットもかなり理想的。無駄な機能もなさそうだし、私の希望にぴったり。だけど見た目は安っぽく、すぐ壊れるかもしれない。

B⭐️8000円。
底のマチが狭く、少し小さめ。希望のポケットはついているが、Aほど機能的ではない。あまり見かけないブランドで、リュックの見た目はかなり好みでかわいい。

ちなみにAには底面に別ポケットがついていて、靴や汚れた服なども入れられます。そのようなポケット付きのリュックを持っている方、重宝しますか??
出かける場所は大体公園です。(コロナのせいで外食やショッピングは基本的に自粛しています)

ちなみにAとBどちらも微妙なら、楽天で5千-1万円くらいのレビューのいいリュックを買おうと思っています。
2人分なら大きい方がいい、見た目は大事、等なんでもいいので意見待ってます!

コメント

3Boys_mieee

私だったらAを買って壊れたらまた同じの買うんでもいいかなーと思います☺️
公園に8000円のリュックは勿体ない気がするし機能面も理想なら迷わずAにします☺️

めだまやき

私ならもう少しさがして、使い勝手の良さそうな、かつしっかりした作りのものを購入します!
最初から壊れるかも?と思うようなら、丈夫なものを長く使う方がいいかなぁと💡