※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
妊娠・出産

高温期11日目でフライング検査をしたら薄ら線が出たけど、どう思いますか?

今日で高温期11日目なのですが、気になって、フライング検査しました。

薄ら線が出ているような気もするようなしないような・・・😓

どう思いますか?

コメント

かすみ

見えます❤︎おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*✧

豆母

見えます!おめでとうございます♡

りー

私にも見えます😊
おめでとうございます☺️

悠乃

うっすら見えます(*^o^*)
あと2〜3日したらもうちょっと濃く出るかもしれませんね☆

私は陽性かな…と思います(^_^)

ますみん

見えます(*^_^*)
二日か三日あけてまた濃くなるといいですね✨
チェックワンファストだともう少し濃く出るかもしれないですね😄

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます🎵
    濃くなってくれるといいのですが・・・元々PCOSで不妊治療の末、娘を授かり、その後は自力で生理が来る気配もなくまたPCOSになりかけてると先生に言われ薬を飲んでいた所だったので、今日のこの結果が不安になりました😅

娘の時は、生理1週間前くらいから、胸が張り・下腹部痛も若干あり・おりものもあったのですが、今回は全く症状がないので無理かもしれないなと思っていた所なんです💦

チェックワンファストって検査薬はもう少し濃く反応が出るかもしれないのですね🎶
    買って明後日くらいに、試してみます❤

本当にありがとうございます😺✨

• 8月14日
ちぃmama

みなさん、お返事ありがとうございます😆✨

お恥ずかしい話ですが、結婚前からPCOSでなかなか子供が授からず5年の治療の末、娘を授かったのですが、出産後も完ミになったのに生理も全く来なく強制的に生理を起こし、またPCOSになりかけていると言われて薬を飲んでいる最中だったので、この結果が陰性なのか陽性なのかわからず、投稿させて頂きました😭

生理予定日まで後3日なので、授かってくれてればいいなとドキドキしています🎶

みなさん、本当にありがとうございます⤴