※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

職場から2万円前後で出産祝いをリクエストされています。子育てで便利だったアイテムを教えてほしいです。

職場の方から2万円前後で出産祝いをリクエストしてと言われています。2人目の出産なのである程度のものはあるのですが、、子育てでこれがあったら便利だったというものがあればどんどん教えてほしいです!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ハイローチェアがとても便利です
お風呂入る時に待たせるのに使ったりしてました
床冷たいので下に寝かせるの嫌だからとても良かったです
ご飯を食べさせるのにも、用事してる時にママが見えるようにそばに連れてくるとかトイレも連れてきたり笑
とっても使いました✨

• どれみ

どれみ

1人目の時に買ってもらって、もうすでに2人目でも重宝しています!✨
    2人目なのでなかなか欲しいものがわからず、、悩んでいます、、ら

• 2月7日
ままり

ブレンダーはお持ちですか?

私は会社の人にブレンダーとふとん掃除機をもらいましたよー😍💓

• どれみ

どれみ

ブレンダーも1人目の時にもらったんです!
    ふとん掃除機!なるほど!育児のものと特定して考えてしまっていまので、考えが広がりました!!!ありがとうございます!!

• 2月7日