※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

10週目で食欲がわいてきました。ローストビーフ、生ハム、TKGが食べたい!食事制限は初めてで大変です。

今日10週目突入!🌠
ローストビーフが食べたい!
生ハムが食べたい!
TKGが食べたい!
食事制限したことないから、辛すぎる😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ローストビーフ、生ハムは避けてましたがTKGはたべてました😂

はる

生ハムは抵抗があって食べませんが、ローストビーフ(母の手作り)とTKG(卵が新鮮のもの)なら気にせず食べてます😊
妊娠中、お腹壊さなければ大丈夫!とあまり食事制限してません😂

はるママ🔰

ダメって言われると食べたくなりますよね。
産後を楽しみにがんばります🙂✨✨

はじめてのママリ🔰

生ハムもローストビーフも少量普通に食べてます😂

はじめてのママリ

生ハム、ローストビーフはちょこっと、食べちゃいました😅
生卵は恐いので、ちょっとした抵抗で温玉ごはんにしてました😆✨

うみうみ*4kidsmämä

どれも普通に食べてましたが元気な子産まれてます🤣

2児のママ🌈🧸

どれも食べてます笑

み

生ハムはダメって言われたので食べてないですがローストビーフとTKGは普通に食べてましたよ☺️食べすぎなければ食べても問題無いですよー😌

ゆいぶー

ローストビーフは中まで加熱してるので大丈夫ですよー😆

生ハムも外国産は怖いので国産のを食べてました🥳

生卵は妊娠中期に気にせず食べてました😂

おブス😁

私は、トキソプラズマの抗体がなく、生肉は気をつけて!って言われたのでローストビーフや生肉は念の為食べてないですが、TKGはたまに食べてます😅