※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
妊娠・出産

稽留流産で自然排出待ちで17日目。茶色の出血があり、痛みも感じるが、色が変わらず心配。1ヶ月経っても排出されない場合は手術とのこと。

稽留流産で自然排出待ちで17日目です。
ようやく少量ですが茶色の出血が出始めて、そろそろかな?と毎日思っているのですが、今日で4日目です。
夜になるとなぜかお腹が張って、少し痛みます。
よく、茶色→鮮血に変わるとまもなく自然排出されると聞きますが、出血もおりものシートで全然足りる感じの量で茶色のままです。
先生には1ヶ月たっても自然排出されなければ手術、だけど80%の人は1ヶ月以内に自然排出されると言われていますが、本当に自然排出できるか心配です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

今何週なんですか?8週で成長止まり12週くらいまで待ってましたが出ませんでした。

• もんた

もんた

同じく8週で止まってしまい、明日で11週です。手術されたかんじですか?(>_<)

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません、結局手術ですこれ以上待つと自然排出しても大量出血したりするかもしれないって痛みも強いだろうしって。
    あたしは出血すら全くなかったのでそろそろかな?とは思うんですけど。

• 2月7日