※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵確認病院でタイミングを合わせ、昨日生理予定日でしたが、まだ生理が来ていません。基礎体温は測っていないが、平熱です。オリモノにピンクが混じった方、妊娠した経験のある方いますか?

排卵確認病院でしてタイミングをとって昨日生理予定日でした!
昨日の夕方オリモノにピンクが混じったのがでて生理来ると思いましたがまだ来てません!

基礎体温は測ってないのでわからないのですが普通に今体温測ったところ平熱です!

平熱でも妊娠したよって方、オリモノにピンクが混じった感じのがでても妊娠した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した時、生理予定日当日にピンクのおりものが一度だけ出ました!
なかなか生理来ないなと思って検査薬したら陽性出ましたよ🥺
それ以外全く症状はなかったです😌
もしかしたら妊娠してるかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温とか微熱ありましたか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱とかなかったです🧐基礎体温も微妙で諦めてましたが妊娠してました😆

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね◡̈*.。
    ありがとうございます😊

生理予定日から1週間後ぢゃないと検査薬反応しないですよね?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1週間後にしかやったことないですが、その時はもう逆転現象も起きていたし、今やっても出るんじゃないですかね??😁

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます◡̈*.。
    もう少し様子みてからやってみます😊

• 2月7日