※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

春の洗濯物の干場所に困ります😳冬は加湿も兼ねて暖房つけてるリビングで…

春の洗濯物の干場所に困ります😳

冬は加湿も兼ねて暖房つけてるリビングで。
冬以外は外干し、雨の日は寝室でサーキュレーターと除湿機で干してたんですが、最近子供たちが寝室のアスレチックでよく遊ぶので全然密室にならず😂

春は花粉なので外にも干せず🤔

暖かくなってくると干し場所に困ります🥺
風呂だと換気扇壊れてる為湿度こもりすぎるのか、除湿機つけてても何か生乾き臭してしまうんですよね😭

コメント

deleted user

浴室乾燥ついてますけど毎日は使いたくないので、ダイニングの隅に干してます!

脱衣所と2階にホスクリーンが1つずつついてるんですけど、1つだと微妙に干し切れないので分けるのが面倒で、、、

冬〜花粉症の季節はだいたいそうです😂

mako

うちは廊下に干しています。
そもそもが風の通り道なので、
廊下に干して端からサーキュレーターで
風を当てると、
乾くのがすごく早いです✨