※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鮮血の出血がおしるし?早産時も同様の出血。1人目の時も似た症状。正期産でおしるしと考えてもいいでしょうか?

先程粘り気のある鮮血のものが出てきたのですが本当におしるし?って疑ってしまいます。わら
切迫早産で入院した時も全く同じもの出てきてるし😓
でも1人目の時確かに似たようなもの出たんだよなーって感じもするし😅
流石に正期産入ってるからおしるしって思っていいですよね?🥺

コメント

りり

おしるしかと!
鮮血なら今日あたりうまれそうですね!
鮮血になるほどお産が近いとききました❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💓
    なるべく旦那が家にいるうちに陣痛始まって欲しい😂💕

    • 2月7日
  • りり

    りり

    37週のお産羨ましいです❤❤
    鮮血ならきっと子宮口も開いてきて塾化してるはずなので掃除したり身体動かすと刺激されてお産始まっまりしますよ♪


    ちなみにここ数日とかで兆候ありましたか?✨

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くです😅
    昨日の夜中破水したかと思い病院で検査してもらった際子宮口の開きを診てもらってから骨盤周りが重いなと思ってたら出血してて朝起きたら塊の鮮血がどろっと出てたくらいです😅
    ちなみに今も骨盤周りは痛いなーくらいです笑
    散歩がてら買い物行ったら茶色っぽいドロッとした出血がまたありました😖

    • 2月7日