※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
サプリ・健康

身長160産前47キロ現在58キロかなり太ってしまいました。太ももがやばい…

身長160
産前47キロ
現在58キロ
かなり太ってしまいました。太ももがやばいです。
オススメのダイエット、食事などありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

燃焼スープで旦那は痩せました!トマト缶にキャベツ、玉ねぎ、セロリ、ウィンナー少しをコンソメと塩コショウで味を整えます💡COOKPADに載ってました💡

• ななんぴ

ななんぴ

ちょうどトマト缶もその他の材料も全部あるので明日作ってみます!❤️ありがとうございます😭❤️

• 2月8日
ママリ

走るのが一番早いです!
昨年の春から夏までスロージョギョグやってました。早歩きくらいのペースで早朝に30〜40分ほど。
早歩きのペースだから普通に会話できるくらいのペースです。全然楽ですよ✨
食事は鶏ハム入りサラダを毎食たっぷり食べるくらいであとは普通の食事です。
4〜8月で54キロ弱あったのが47.3キロまで減りましたよ🤗
9月に妊娠して今は52キロ近くありますが😂💦

• ななんぴ

ななんぴ

鶏ささみや胸肉とかも食べて大丈夫なのですかね!?😭

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

タンパク質は積極的にとったほうがいいですよ🎵🤗

• 2月8日
🐣

てっとり早く数字だけ落とすなら糖質制限が早いと思います。ただ、160cmで58kgならめちゃ肥満!ていう体型ではないと思うので、食事だけだとあまり変わらないかもです。
標準体型の人は筋トレ7割、有酸素運動3割がいいと聞きます。有酸素運動は運動量の割に体重の変化がみれないので効率が悪いですね。
YouTubeにも筋トレたくさん出てます!ダイエット目的ならひなちゃんねる、のがちゃんねる、Momomiさんなどがオススメです!
あとは筋トレのあとに有酸素運動がベストですかね。
こちらも同じくYouTubeにたくさん出てます。竹脇まりなさんのは楽しく続けられると思います!

あんまりこれやろう!とかルールはこれ!った決めすぎると続かないので60~80%程度の頑張りを毎日の方が続くと思います🥳

• ななんぴ

ななんぴ

ずっと100%だと私の場合続かないかもなのでゆる〜くやれればそれで大丈夫そうですね👌ありがとうございます❤️

• 2月8日
  • 🐣

🐣

私も色々ルールを決めて縛りすぎると憂鬱になって続かなかったのですが、できる範囲のゆるーいルールに変えてから去年の夏から筋トレ続いてます!

• 2月8日
ママリ

白米を玄米に置き換えるの
オススメです☺️
食べるだけ!ただそれだけで
体重減ります❤️
よーーーく噛むのがポイントです!

腸のお掃除
美肌効果、便秘改善の効果あり!

味が苦手な人は
ふりかけを混ぜるといいです!
私はワカメご飯の素を入れるのが好きです😊

• ななんぴ

ななんぴ

玄米!食べた事ないので試してみます!❤️ありがとうございます!❤️

• 2月8日