※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
その他の疑問

長文になります。夢占いできる方いらっしゃいますか?怖い夢見ました。現…

長文になります。夢占いできる方いらっしゃいますか?
怖い夢見ました。現在不妊治療中で先日ラスト1コの卵を戻し判定待ちです。
さっき見た夢ですが、印象的なのは2つ。1つは多分実家のほうにある神社っぽい感じの神社を誰か(女)とお参りしようとして行ったら、扉が閉まってたので全部開けて光を入れるようにしました。靴を脱いで中に入り空になってるコップを持って水を汲みに行ったところから記憶が曖昧で、最後お参り出来たかは定かじゃありません。
もう1つは、トイレにいってティッシュで拭いたら大量の透明なおりものが拭き取れなくて手で引っ張り出してました。指先で掴むのではなく、片手全部で掴んで引っ張り出す感じでした。そしたら引っ張り出したおりものの後にたくさんの卵が出てきたんです。半透明で親指の爪くらいの大きさで、イクラみたいな感じで筋みたいなので繋がってる感じで…それも全て引っ張り出そうとしてて少し恐怖を感じてた夢でした。
目覚めてからも少し恐怖を感じています。
判定待ちなので、卵を掻き出してるのが不安になります。一体なんなんでしょうね。

コメント