※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

2人目出産準備中の方へ。短肌着や長肌着、ガーゼは新しく購入しますか?購入するならどちらで購入しますか?新しく買うか迷ってます。

2人目出産準備中の方へ質問です!!
短肌着や長肌着、ガーゼは新しく購入しますか😳?
購入するとしたら、どちらで購入しますか??
新しく買うか迷ってます。。

コメント

わんわん

準備中ではありませんが、肌着は上の子のお下がりを全部使ってます😊
性別が違うので色や柄は仕方ないですが見えないのでいいかなと思って!ガーゼは新しいのに買い換えました!アカチャンホンポで買いました😊

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!今時期外にも出ることかなり少ないですし、問題なさそうですね🤔!ありがとうございます☺️

• 2月7日
ふー

季節も真逆で性別も違ったので、肌着は全部買い替えました!
ガーゼは上の子の時のを使いました☺️

• ゆり

ゆり

季節のことすっかり忘れてました!!笑
    4月と7月生まれなのでちょっと気温差がありますよね、、(札幌住みです)
    ありがとうございます😊!!

• 2月7日
a

ガーゼだけぼろぼろだったので新しく購入しました😄
楽天で10枚入りとかの安いやつです(笑)

肌着系はとりあえずおさがりでいくつもりで、足りなければ買い足そうかなと思ってます😁うちは毎日洗濯機で乾燥するので天気が関係なく必ず乾くというのもあり大丈夫かなと🙆‍♀️💕

• ゆり

ゆり

足りなければ買い足す!!それもいいですね🤔💕ありがとうございます😊!

• 2月7日