※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

夜泣きでやる気がなくなり、離乳食を始めるのが踏み切れない。お出かけ後は夜泣きしないので期待するが、食事が心配でベビーフードのおかゆをあげる。

夜泣きされると、もうその日のやる気はゼロ。

早く3回食にしなきゃなのに、毎日のように夜泣きされてなかなか踏み切れません。

夜泣きと離乳食は別なのはわかっていますが😓

いつもはお出かけした日の夜は夜泣きしないので、よし休める❗️と、とても期待していただけに落胆すごいです😂

食べてくれるかわからないので、とりあえず、ベビーフードのおかゆを少しあげてみます。(月曜日になるとさらにやる気なくすので、なんとか今日から)

コメント

ママリ

私も3回食にしなきゃ…と思ってるのに毎日バタバタで疲れててなかなか踏み切れません😂
夜泣きも多いので少しでも休みたい気持ちも分かります😂
今日からでも始めようと思ったのすごいです!
私も明日からゆるく始めます…

• おさき

おさき

おつかれさまです🍀
    なんとかおかゆだけ朝あげてみました。

いやー、ホントもう少し休みたいですよね😓

最初は麦茶飲ませるだけとかでも良いかもですね。今日は旦那いたし時間の制約もないのでおかゆからできましたが、旦那仕事だったら、麦茶からしかあげていなかったと思います💧

ぼちほちで良いかと思います。

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうですね😭
    お互い手を抜きつつぼちぼち頑張りましょう👌

• 2月7日