※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きるのは普通で、下の子はおっぱいを飲んですぐ寝る。朝まで寝てほしいが、夜中の授乳が習慣になっているかもしれません。

この頃はまだ夜中起きるのは
普通ですか?😭

下の子はまだ1回か2回起きます😂
上の子の時の育児日記を見ると
この頃は朝まで寝てました。笑

けど下の子は起きても
おっぱいやるとすぐスヤーで
置いても泣かずに寝てくれます!

それでも早く朝まで寝てほしい…
夜中におっぱい飲むのが癖に
なっちゃってるから起きるんですかね😵

コメント

そん

5ヶ月のときは夜中起きてましたよ😌
二人いますが、ふたりとも朝まで起きなくなったのは10ヶ月とかそれくらいからでした。
下の子は完ミでしたが、上の子は夜間は母乳でしたがどっちも関係なく起きてました😅

はじめてのママリ🔰

うちは完ミでしたが、それでもその頃は1、2回の夜中のミルクは普通でしたよ😂

ママリ

未だに下の子4〜5回起きます笑