※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーワゴンを準備しようと思ってるのですが、ベビーワゴンとは別でおむつストッカーも準備してたほうがいいんですかね?🥺

ベビーワゴンを準備しようと思ってるのですが、ベビーワゴンとは別でおむつストッカーも準備してたほうがいいんですかね?🥺

コメント

ママリ

ベビーワゴンにそのまま載せるなら100均とかでボックスなど買ってもいいかなと思います!おむつストッカー別で買うより安く済みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、🤔ありがとうございます😊検討してみます!

• 2月7日
ももんちゃん

うちはおむつストッカー別で買いました!

ワゴンだと埃溜まるので衛生的に良くないかと思って、タイヤのついた3段の蓋付きのものをおむつストッカーとして使ってます!
見た目はニトリのNインボックスの1番大きなサイズを縦に積んだものに小さなタイヤがついてるイメージです。

2つにおむつを袋から全部入れ替えて、残りの1つは外出する時のおむつケースやおむつ捨てる小さなゴミ袋を入れてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます♪
    別で買ってみようかなと思います✨

• 2月7日
はじめてのママリ

私はダイソーでタオルをストックするものにオムツ入れてベビーワゴンに引っ掛けてます😊
300円だったかな?
下からスポッと取れるので便利ですよー!

最近ダイソーで見たらグレーやベージュのワンカラーのものが置いてありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    便利なのいいですね👍ありがとうございます😊!

• 2月7日