※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期を入力しているのに、アプリによって排卵日や生理予定日が異なる理由について相談です。ルナルナとriruraを使用中で、どちらを信じればいいか迷っています。

同じように生理周期とか入れてるのに
アプリによって排卵日予測や生理予定日が
違うのは何故だろう~
そんな方いますか?
どっちを見たらいいのか🤔
ちなみにアプリはルナルナとriruraを使ってます🤔

コメント

べりー*

ルナルナとラルーンいれていてずっとバラバラでしたが、数ヶ月データをいれていたら最近どちらも同じ日に予測でるようになりました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺なるほど、最近もう1つのアプリを取ったばかりなのでそれでズレてるんですかね🤔こらからデータが増えてきたら同じ日になるってことですかね😊

• 2月7日
Eva

私はルナルナしか利用したことがありませんが、入力データが全て同じでないなら、誤差はあるのではないでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤
    すごく過去のからはデータ入れてないのですが新しくとった方のアプリでも前回の生理開始日とか同じように入れたんですけどね🤔過去のデータがないからかもしれませんね🤔

• 2月7日