※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

職場一周年記念 職場の上司さんから出産祝いをいただきましたまだお返し…

職場一周年記念

職場の上司さんから出産祝いをいただきました
まだお返しは持っていません、、

もらったのは先週ですが来週入ってすぐお返し持っていくつもりです。

それと同時に職場の一周年記念です
オープン前から働いていて沢山お世話になっていたのと、
自分勝手な事を何度もしてしまい沢山迷惑掛けてきました、、
なので一周年記念と内祝い持っていこうかな?と考えています

内祝いは何買うか決まっているんですが
一周年記念になにかプレゼントするなら何がいいですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの職場かわからないのですが、
無難にお花とか、プリザーブドフラワーとかどうでしょうか??☺️