※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
妊娠・出産

11週のベビーナブは女の子っぽい、14週のエコーは7割男の子と言われた。どちらに見えるでしょうか?

性別判定で有名なR先生に、11週のベビーナブでは女の子っぽい、14週のエコーでは7割男の子と言われました!14週のエコー、どちらに見えますか?

コメント

moca

二枚目ものせます!この写真だと男性シンボルっぽいものが見えてる気がしてます!

はじめてのママリ🔰

素人目ですが…確かに2枚目は🐘さんに見えます👀✨

でも7割ならまだわかりませんね✨
性別ドキドキしますよね💓

• moca

moca

ですよねー!!🐘一人目の息子の時はこの時期にはもっとがっつりついてるの見えてて確定してたんですが、この時この子あぐらかいてて見えづらく😖
    R先生の診断もネット見ると完全確定まではひっくり返ることも多いみたいでドキドキです🥺
    女の子も育ててみたいですが、同性の兄弟も長く一緒に遊べていーなと思います🥰

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぐらかいてるなんて可愛いですね😍💕 笑
    うちも2人目はR先生に完全確定貰うまでは男の子かな?と一度先生から返信来ましたよ😚

異性もいいですが子供はやっぱり同性の方が友達の男兄弟の子見てても仲良さそうでいいなぁ❣️と思います🥰

• 2月7日
  • moca

moca

そうなんですね!ちなみに何周目で女の子完全確定もらったんですか??差し支えなければ教えてください🙏

次回の検診は17週なのでそろそろ分かるかな〜と期待しています😍

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは21週目で完全確定でした😃❣️それまでは股下のエコーはいっさい映ってない動画で判定してもらってました!
    自分でも21週目で女の子だなとハッキリわかるぐらいお股開いてました✨

17週ならきっと下からのアングルならわかりますね☺️💕

• 2月7日
  • moca

moca

21週なら割れ目もくっきり写ってそうですね!次の股下エコーで足を広げててくれることを願います🙏ご回答ありがとうございました🥰

• 2月7日