※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタグラマーについて思った事です☺️まず前提にめちゃくちゃ安易な…

インスタグラマーについて思った事です☺️
まず前提にめちゃくちゃ安易な考えですし、本気で頑張ってらっしゃって努力してる方が沢山いるのは分かってます‼️
インスタグラマーいいなって思います😂知り合いにいるんですが、上手くいけば月に30万近く稼ぐらしくて🙄
外に働きに行きたくない!って私にはとても魅力的に思えます😆30万までいかなくとも自分のお小遣い程度になればなぁなんて💕
絵が上手だったら絶対育児記録として漫画とかに残したかったな〜って思うんですがそれは下手すぎて無理なので、自分にできる事で考えると美容・ファッションかなぁと🤔でも顔を晒すのは抵抗あるし、上手いこと顔出さずに写真投稿していって仮にフォロワー増えたらそのうち仲良い友人にはバレそうですよね🤣それは恥ずかしいし嫌だ!!笑 顔出しとかお家公開してるインスタグラマーさん本当勇気ありますよね🥺
あー何とかスマホを使って仕事に繋げたい!笑
皆さんインスタグラマーなるならどの分野狙いますか⁇😂

コメント

かわむー

昨日まさに旦那とインスタグラマーの話をしていてタイムリーだったので思わずコメントしてしまいました😂笑
インスタグラマーいいなぁって思いますよね、わかります🥺💓

わたしは料理が得意なのとカフェ巡りが趣味なので、家で作ってるご飯のレシピUPするかお店のレポとかでやってみたら?と旦那に言われました!笑
いまやってみようか検討中です、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなぼやきに回答ありがとうございます〜❤️
    お料理得意ならやるべきですよー!!顔出さなくていいから安全ですし☺️(重要笑)
    そういえばお店のレポ専門にしてる知り合いもいました😳その方もそれで食べていけるぐらいの収入らしいですよ!
    私もやっぱり何かやりたいです😂❤️

• 2月7日