※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

爪のことです💅もともとセルフネイルとか好きでやってたんですがピンクの…

爪のことです💅
もともとセルフネイルとか好きでやってたんですが
ピンクの部分が短いし甘皮の処理がいまいちうまくできません。長い爪に憧れます。まだ小さい子供がいるので白いはず分はなるべく伸ばさずせめて爪の形を長くしてネイルしてみたいです😢 

爪の形改善した方、やり方や何か参考にした物などなんでもいいので教えてください😭

コメント

🕊

この前ネイルしに行った時にオイルを爪の中に垂らすように入れて保湿してあげると爪が長くなるよと言われました😊
写真のような感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイル専用のオイルでしょうか?

• 2月6日
  • 🕊

🕊

そうです!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探してみます!

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません!
    ネイルやってもらうときに仕上げにオイル塗るじゃないですか?それとは別のものですか?

• 2月6日
  • 🕊

🕊

爪用ならなんでもいいと思います😊

• 2月6日
もちもち

私は常にネイルしてたら爪を傷付けないように意識したのか、取った時には見たことない感じに白い部分が皮膚とくっついてくれています!
あと保湿は絶対です🤚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿ですね!気をつけます!

• 2月6日
ます

オバール型で、絶対に爪切り使わない(バッファーで削る)ケアを数年続けると形変わりますよ!