※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
妊娠・出産

初マタの方が出産予定日を過ぎておしるしを出し、本陣痛を待ちながら楽しみにしています。夫の誕生日とかぶるといいなと思っています。同じ経験の方、コメントお待ちしています。

昨日出産予定日だった 初マタです!
今朝から おしるしが出てます❗️ お腹のはりも増えてきてるので、このまま どうか お産へ繋がります様に❗️
先週の検診の内診グリグリの翌日にもおしるしがあったんですが、その時よりも 出続けてるので(少量ずつ) 今度こそ本物✨ と期待しつつ 今 過ごしてます😁 本陣痛でも 破水でも いいので 待ち構えてるとこです 笑
夫の誕生日が17日なので、そこにかぶっても良いな✨と思いつつ、早く産みたくて仕方ないです❗️
同じ様な方 いましたら コメントお待ちしてます😊

コメント

はな

先々週の木曜に内診グリグリ後におしるしがありました。前駆陣痛もあったけど本陣痛には繋がらず1週間以上経過。先週はほとんど前駆も無かったので今週に期待<(_ _)>

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

ですよね😅 初内診グリグリ後のおしるしには 私も期待しちゃいましたが、なにも起きずで💧
    お互いに安産祈ってます✨
    ありがとうございます✨

• 8月14日
もり

わたしも産む前おしるしとか粘液栓とかお産の兆候全部出てるんじゃないかってかんじでしたが予定から5日おくれました(:3_ヽ)_
初産だからねーと何度も何度も、、、、
初産は1週間は遅れるって思っててねといわれて気が遠くなった覚えがあります(*´・ч・`*)
周りからの、まだ?コールがすごかったので(笑)

• ホワイトゴールド

ホワイトゴールド

ほんとですよね💧 両親や友達や、みんなが待ってくれているのは 有難い事なので、余計に早く産みたくなってしまい 笑
    どうか 無事産まれます様に✨
    ありがとうございました✨

• 8月14日
わか🍼

はじめまして🤗
明日15日が予定日の初マタです♪
私も内診グリグリされてから
張りと茶おりがでてて今か今かと
待ち構えてます☺️💓

私の誕生日が16日なのでその日でも
ありだなと思っていて
同じだったので思わずコメント