※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
お出かけ

支援センターに遊びに来てるお子さん、大きい子で何歳くらいでしょうか?…

支援センターに遊びに来てるお子さん、大きい子で何歳くらいでしょうか?
支援センターに一度も行ったことがなく行ってみたいのですが、訳あって行けるのはもう少し先になりそうです。
1歳半とかで初めて来ました、ってなったら浮いちゃいますか?😥

コメント

🐰

浮かないですよ😂!

• すず

すず

ありがとうございます😊

• 2月6日

小学生くらいの子を見ることあります。
1歳未満専用スペースあったりするし、私は生後半年くらいから連れて行きました。
寝返りうてない赤ちゃんもいましたよ☺️

• すず

すず

色んな子が遊べるよう工夫されてるんですね🥺
    ありがとうございます✨

• 2月6日

幼稚園入るまで(3歳)行ってました。私が行ってた所は基本未就園児の子が多いので、周りの大きい子もそれくらいの子でした😃

引越ししてきた人とかもいるし、何歳からでも全然OKですよ!

• すず

すず

参考になります🥺
    ありがとうございます✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

全然浮かないですよ!
支援センターは基本的に未就学児前の子が行くようなとこなのであまり大きい子はいないです😊休日は園がお休みなので5、6歳の子もいますが平日は未就園児ばかりですよ🙌🏻

• すず

すず

全然雰囲気がわからないので、聞けて安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 2月6日
🐣

自治体によるとおもいますが、私の住んでいる所は3歳までです!