※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

1歳半の娘が元気でいつも走り回り、DVDも見ないため外出が大変。休みがなくイライラしています。

1歳半の娘、起きてる時は何やらずーっと喋っていて、ずーっとバタバタ走り回っています。DVDつけろという割にはみないし、なんかぐずるし、これが嫌で平日は午前も午後も支援センターなど外に出てるんですが、日曜日は休みだし、私も休みたいし、はぁーほんとに母って休みないなって思います。仕事してたときは、平日頑張ったら土日♡だったのに、これ通用しないですよね。今日はなんだかホントにイライラしてしまいます。

コメント

そんなもんですよねー!ゆっくり寝たいけど子供達はバタバタ止まることを知らず遊んでるし、放っておけば喧嘩始まるし怒鳴りっぱなしで疲れます^_^;うちも平日は午前中支援センター行ってます。子供達寝てる時くらいですよね、ゆっくりできるのって。
お互い頑張りましょう!

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます!
    背中にON/OFFスイッチがあればちょっと切りたいと思ってしまいます笑
    寝てる時間がほんとに平和ですよね。。共感していただけて元気でました!

• 8月14日
ぴぽぱぽぴっ

まったく同感です(T_T)
家に2人きりでいると息が詰まりそうになりお出かけばっかりです。散歩を嫌がるようになり車ででかけばかりでガソリン代が...。けど外に出ると機嫌いいので車出しちゃいます...。
昼寝の時間や夜寝た後ゆっくり休んで頑張りましょう!寝顔に癒されながら...^^*

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます!
    私もです~。すぐ車出しちゃいます。どんなどこいってますか?出かけるとガソリンもそうですが、お金使っちゃって。。
    寝顔は天使ってほんとそれですよね。共感していただけて嬉しかったです!

• 8月14日
  • ぴぽぱぽぴっ

ぴぽぱぽぴっ

お金もつかっちゃうんですか(>_<;)それは大変ですね...
    私は水族館の年パス持ってるんで水族館(有料の乗り物には乗らせません笑)、公園、じぃじばぁばの家、キッズルームがあるショッピングセンターや道の駅です^^*

• 8月14日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

水族館の年パスいいですね!基本どこも駐車代かかるので、なるべくお金使わないところと思ってるんですが、土日は旦那もいると外食やら買い物やらしちゃうんですよね😅

• 8月14日