※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
その他の疑問

遅れた結婚式どう思いますか?今年28になります。24で結婚25で出産家も建…

遅れた結婚式どう思いますか?

今年28になります。

24で結婚25で出産
家も建てたりしてたらコロナ禍で
結婚式も挙げられずな現在で

もう、これだけ経ったら
ご祝儀とか二重払いとかになるのも
申し訳ないし今更感半端ないから
フォトウエディングでもいいかなと思ってます

さっき旦那とその話をしたら
俺は挙げたい。でも確かに人を呼ぶのは申し訳ないし
自分たちだけでいつかハワイでも国内でも
挙げて動画や写真はプロに任せて撮って貰えば
両家の親にも見せれるし
それなら自己満で済むしいいんじゃない?と
言ってくれました。

祝福はもう充分してもらってるので
たしかにそれもいいなとおもいました。
でも写真とか撮ってもらうと
インスタにあげたくなる症候群..
人から見て今更感とかないですかね😂

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

今更感がネックなら、SNSに挙げなくて自分の中でとどめておくほうがいいですよ😅。
やっぱり今更感あります…。

結婚式あげてから、一年たって、また画像を挙げてる人にたいしても、今更感感じます💦まだ、やってる…と。
そう思われるのいやですよね😄💦。

ただ…、フォトウェディングはほんとにおすすめです😄。
まだお若いし、絶対にとっとく方がいいです。

はじめてのママリ🔰

私は素敵だと思いますよ😘

友達に3人子供居て(年子じゃないです)結婚式してる人が居ましたがとっても素敵でした💓
ファミリー婚?って言うらしいですが。


フォトウエディングも素敵ですが結婚式がしたいなら後々でいいのでしてもいいかな♪と私は思いますよ😊

  • もち

    もち

    ありがとうございます!

    あげるとしても家族のみで
    お友達にはすでにご祝儀いただいてるので..

    やっぱりドレスは着たいです(笑)

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族のみでもいいと思いますよ🥰
    家族の思い出になる♪

    ドレスは女の夢ですよね🤤♡

    • 2月6日
ミサコ

良いんじゃないですか!動画や写真をプロに撮ってもらうのすごく良い記念になると思いますよ☺️お子さんも一緒なら尚素敵!!

インスタにあげるかどうかは撮ってから考えたら??
載せたいけど今更感が気になるなら
#いまさらだけど
とかにしておけばいいのでは?笑