※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
産婦人科・小児科

子供が転んで前歯をぶつけ、病院で歯の動揺はないと言われたが、腫れや歯の動きが気になる。治るか不安で後悔している。元に戻るでしょうか?写真で状況を確認。

今日外を歩いていたら子供が走り出しつまずいて
アスファルトのところに転んで前歯をぶつけました…
出血もあり🩸病院いきましたが
歯の動揺🦷もないですって言われたんですが
帰ってきてからよく見るとやっぱりすごい腫れてるし
脱臼みたいになって歯が前の方にうごいたりすきっ歯みたいになってます…
ちゃんと治るのか不安です…
後悔しかないです…ちゃんと元に戻るのでしょうか
写真で見るとこんなこんじです

コメント

𓆡mimaman's𓆡

中はこんなかんじです

R

口の中って思っている以上に治りが早いので大丈夫です!うちの長男2歳の時口の中をぱっくり切ってしまい5針縫いましたが全然わからないくらい綺麗ですよ^ ^

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

どのくらいで治るのかとても不安です😭

• 2月6日
  • R

R

腫れは2、3日で引きますよ♪

• 2月6日
りさ

元の比較がないので、写真だと脱臼やすきっ歯もなんともですが、病院に行ったのであれば大丈夫だと思いますよ!
心配だと思いますが、私なら数日様子見て気になるようならまた受診します🕊

ウララ

まだ乳歯なら大丈夫だと思いますよ。大人の歯だと心配になりますが、病院に行ってなんでもなければ気にしなくてもいいと思います。