※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

娘がまた風邪ー😱ただの嘆き、ぼやき、呟きです😂あー、油断してました😭娘…

娘がまた風邪ー😱
ただの嘆き、ぼやき、呟きです😂
あー、油断してました😭
娘がまた40℃の熱!
保育園に通い出して風邪引きまくりでしたが、12月の初めを最後に熱が出てなかったので油断してました😭
保育園に通い出して半年だし、やっぱり強くなったな~なんて思っていた矢先😂

必ずママも風邪を貰ってしまうので、この先憂鬱で仕方ありません😭せめて(金)の夕方発症、土日で回復パターンでいきたい🙏

熱性痙攣起きませんようにと願いながら、色々考えては憂鬱になってます😱

コメント

はじめてのママリ

わかります!!
娘も保育園通いだしてから永遠に風邪引いてます😭しかも、私もよく風邪貰います、、😭😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感コメントありがとうございます😭✨
    永遠に風邪(笑)!分かります(笑)!
    保育園通ってどのくらいですか~?お休みも多かったりしますか?💦
    ソーシャルディスタンスなんて0だし、親も貰いますよね😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生も保育園は移し合いって言ってました😂週末は小児科行ってることがほとんどです笑笑
    保育園通って7ヶ月です!!
    お休みはあまりしないんですが、先月はお迎えの電話が2.3回ほどありました😅

• 2月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

一歳の時に入園で同じですね✨
    私も昨年は毎週末小児科か耳鼻科に行ってました😂
    またあの悪夢が始まると思うと憂鬱です😭
    お休みはあまりしないんですね!熱はすぐ下がるタイプなんですかね?
    うちは今回は全然下がらず今日も38℃です💦
    お迎えコール、ショックですよね😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じなんですね😊
    熱はあまり出さないんですが、おやつ吐いちゃったとか目ヤニがすごいでお迎え電話が😂😂なんでも、今は~が流行っているのでって😭
    娘さん大丈夫ですか??
    38度、、辛いですよね💧

• 2月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お熱出さないの羨ましいです😭
    うちも咳出た時におやつ吐いたりはありました💦目やにも感染性だとお迎えになりますよね😞💦
    娘は熱があっても割と元気なので、今日はお義母さんに見てもらっています💦そろそろ下がるかな~といった感じです💦
    恐らく治りかけで鼻水出て、ママが飛沫感染するパターンです😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり子供って熱出ても元気ですよね😂
    娘さんお大事にしてくださいね!さぁーさんも気をつけてください( ¨̮ )

• 2月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お互いrfsk免疫付くまでもう暫く踏ん張りどころですが、無理せず頑張りましょう!
    やり取り出来て良かったです☺️

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張りましょう!
    こちらこそありがとうございました😊

• 2月8日