※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあさん
ココロ・悩み

1歳5ヶ月の娘の前で無責任な旦那に怒声を浴びせ、娘が怖がって逃げた。旦那は娘との時間がなく、オムツも変えない。身内がヤクザで結婚が間違いだったが、娘には関係ない。今後どうしたらいいか悩んでいます。

1歳5ヶ月の娘の前で、あまりにも無責任な旦那に怒声を浴びせてしまいました。娘は私を怖がり逃げました。
あまりにも、我慢ならない態度で、怒声を💧情けないのと申し訳ないです。旦那は一度も娘と二人で公園に行ったりでかけたりなく、オムツも変えないです。
身内はヤクザだったりで、結婚が間違いでしたが、娘には関係ないです。
私は今後どうしたらいいでしょうか?訳のわからない相談すいません。

コメント

tommy

まずお子さんを抱きしめてあげませんか?
そして「大声だしてごめんね!ママ怖かったね。気をつけるからね。」と言葉をかけてあげてください。
小さい時の恐怖は大人になってからも心に残るものです。
私自身子どもに怒鳴ったりした時、ふと情けなくなり自己嫌悪に陥ってしまいます。
そんな時いつも抱きしめて怒鳴った理由や、反省の言葉を伝えるように心がけています。

お子さんが女の子なら一生お母さんの味方でいてくれますよ!
大きくなった時に力になってくれるはずです!

  • かあさん

    かあさん

    ありがとう御座います。お酒はもうやめます。ありがとう御座います。

    • 2月6日