※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園入園準備で名前シールと名前スタンプ、どちらが良いか迷っています。オススメ商品も教えてください。

幼稚園入園準備…
名前シールか名前スタンプ、勿体ないのでどちらか1つを買おうと思うのですが、どっちかだけ!なら、どっちが良いと思いますか?😂

また、その中でどの商品がオススメでしょうか…
色々ありすぎて、見すぎて、よく分からなくなってしまいました〜😭😭😭💦

※ちなみに幼稚園は制服で登園し体操服で過ごします。(私服一切無し)
黒靴下か白靴下指定です。

コメント

るる

どっちかだけならスタンプセットがおススメです!消えないインクを一緒に買うと良いですよ☺️楽天とかで探すと安いの沢山あります!私はお名前シール製作所というサイトで頼みました。

• ママリ

ママリ

スタンプですね!_φ(..)メモメモ

楽天でめちゃくちゃ見てるんですけど、どれがどう違うんだ〜って混乱してしまって😂
    お名前シール製作所ってとこですね!見てみます😳!!❤

• 2月6日

どっちも役に立ちますが、
どっちかというとスタンプのほうが使ってます☺️

楽天でおなまえBOXというのを買いました☺️

• ママリ

ママリ

スタンプ!_φ(..)メモメモ

おなまえBOX!楽天で1位のやつですよね!😆1位のやつ気になってました!もう一度見てみます❤

• 2月6日
ねねちゃ

お名前シール工場を使っています。
名前シールと、ラバーシール(布用)を何枚か買いました。すごくかわいいし、おすすめです👍️