※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

排卵予定日が11日で前回のタイミングが早かったため、今からタイミングを取るのは早いか悩んでいます。おりものが出始めたので、排卵日かもしれません。排卵検査薬を試してみる予定です。

タイミングですが、排卵の2日前で前回ダメだったので、アプリで11日予定なんですが早めにタイミング取り始めたらいいでしょうか?
まだ早いですか?
出来れば2日おきに排卵日まで頑張りたいと思ってます。

今日少しおりものが始まりました。
そろそろ排卵かなあという感じです。
体温測ってなくて、排卵検査薬があるので試してみようかな?と思ってます。

コメント

ぴぴぴ

生理不順なので
なんとも言えませんが、
私も11日がアプリで排卵予定日で
5日に病院で卵胞チェック?
排卵を診てもらったら
排卵終わってました😱😱😱

  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    そんなこともあるんですね💦💦💦
    その場合は一回見送りですか?
    また病院でタイミング指導とか受けられるんでしょうか?

    • 2月8日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    たまたま排卵していたと
    思われる数日前に
    タイミングを取ったので、
    先生からすると妊娠していると良いね✨
    という感じで言ってもらいました。
    万が一赤いやつが来たら
    また診てもらうことは
    できると思います🙆‍♀️

    妊娠しているといいんですが😫👶❤️

    • 2月8日
  • ももんちゃん

    ももんちゃん

    タイミング取れてたんですね!😃

    私も今日からタイミング始めてみました!排卵検査薬は真っ白でしたが、兵士を送り込んでる方がいいらしいと聞いたので💡

    お互いに授かってるといいですね!

    • 2月8日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    今回は産後で一番生理が
    ずれていたので
    たまたま取ったタイミング、
    しかも一回なので
    先生みたいにポジティブに
    なれないのですが😅

    確かに!回数も大事といいますよね!

    はい❤️
    お互い授かっていますように👶❤️

    • 2月8日