※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の子供のご飯適当すぎて申し訳ないです😭適当と言うか、料理嫌いで今…

今日の子供のご飯適当すぎて申し訳ないです😭
適当と言うか、料理嫌いで今日は子供が食べられない物を出してしまったので別で作るのが嫌でほぼチンの物です。

ご飯、味噌汁、ミックスベジタブルバター和え、スクランブルエッグ、ミニトマトです😣
たまにママリで、パンのみとか味噌汁とご飯だけだよってコメントがあり勇気付けられましたが、自分が料理苦手すぎるのに沢山出さなきゃと焦ります…
1歳9ヶ月の子供はよく食べるのですがたりてたようで良かったのですが、、

皆さん大人のご飯取り分けしないとき何あげますか?
ストックはたまにかぼちゃやにんじんグラッセやシチューなど…もう増やしたくないのでこんなの出してるよ!と教えていただけたらうれしいです。
保育園行けば沢山出るし大丈夫かな…毎日不安になりながらあげてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の夜ご飯はたまご丼でした😅
納豆ご飯とチキンナゲット、
冷凍エビドリア、
ご飯に茶碗蒸し(市販)かけたもの、
など多いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤩

• 2月6日
ママリ

煮込みうどんとか、しらすチャーハンとか、オムライスとかそんな感じです!
そして副菜はほぼチンの物ですよー!イシイのミートボールや、タコさんウインナー、アンパンマンポテト、冷凍コーン・冷凍ブロッコリー・冷凍ほうれん草は常備です😂😂毎食適当なわけでもないし、お肉や魚も1日に一食はしっかり食べているので、全然気にしていません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんやチャーハン、なぜか昼食で固定してました😭!確かに夜子供だけなら楽に作れますね!✨

• 2月6日