※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのベビータオルを袋から出してギフトボックスに詰めることは神経質でしょうか?袋から出すことが気になり、お店での対応に不安を感じています。

神経質ですか?

赤ちゃんのもの(ベビータオル)を袋から出してギフトボックスに詰めるってどう思いますか?

デパートでお祝いを買い物した時ギフトボックスに詰められました。これでいいですか?とパッと中身を見せられた時に タオルが剥き出しでした。
その時に言えば良かったんですが、詰められた形だけを見て大丈夫です、と言ってしまいました。

赤ちゃん用のものって袋から出さないでくださいとかよく書いてあるし、相手方は水通しするとわかっていてもコロナ流行ってるし ちょっと気になりました。「袋から出していいか?」と許可もなく、百貨店なので余計に気になってます。

コメント

ママリ

袋に入ってたものなら、全然気にならないです😁
使う前に洗濯するのであまり気にならないです😁