※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

体外受精採卵日に向けて食事も運動も特に何も意識せずに整えずに、無事…

体外受精
採卵日に向けて食事も運動も特に何も意識せずに整えずに、無事妊娠に至った方みえますか(><)?イイネでお願いします。
私自信体外受精にステップUPしたのですが、スタートするのが2ヶ月後とかだと思い油断していたらスグ始められる事になり‥食事面など何も整えていない状態で来週もう採卵日であまり質の良い卵子の自信がありません💦でも1ヶ月でも早くスタートさせて結果を出したいし💦コメントいただけましたらめちゃくちゃ嬉しいです♥️が、イイネでも結構ですのでどうか教えて下さい🙏

コメント

新米ママ

食事、運動etc‥色々気を付けて採卵して無事妊娠できたよ!
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

特に何もそんなに意識せずお菓子なども自由に食べたりして採卵して無事妊娠できた!
こちらにイイネお願いします。