※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

お腹の子を出産する時義母が絶対ウチに泊まる気がします…。わたしは義母…

お腹の子を出産する時
義母が絶対ウチに泊まる気がします…。
わたしは義母のことが本当に嫌いです。
わたしがいない時に息子に会わせたくありません。
なので本気で実家に息子を連れて帰ろうか迷ってます。
実母は保育士の資格もあり、また息子はアレルギーたくさんあるんですが実母はアレルギーのことにも詳しいです。
でも、実家が遠方で飛行機を使う距離なので今はコロナもあり迷ってます。
義母嫌いな人だったらどうしますか?

コメント

むぎちゃ

余計な心配を増やしたくない
私なら実家に帰りますね(笑)
里帰りが理由で飛行機に乗る人は
少なくないと思ってます!🤣

うちの義母も 私が入院したら
ここぞとばかりに喜んで家に
上がる気がして 退院してから
産まれた報告しようと旦那と
約束しました😂😂笑

  • みおか

    みおか

    もうほんと迷ってます😩

    わたしの旦那もそうやって約束してくれればいいですが、、、。旦那は鈍くて疎い人なので無理そうです🤣

    • 2月6日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    里帰りなら里帰り先の病院も
    受け入れてくれるか等
    調べないとですしね…🥺⤵️
    ただでさえ お子さんと離れて
    心配だと思うので自分にとっての
    ベストを考えてください🥺❣️


    いや~予定日もハッキリ
    教えてないですがうちも
    産まれた?
    今日は休み?
    ○○ちゃんは居ないの?等
    探り入れられ早々にバレて
    押し掛けてきそうな気がします😂笑
    義母むりです。😱

    • 2月6日
まるこめ

出産は今の病院でされるんですか🤔?
私なら実家に息子と一緒に帰って里帰り出産しますね😣💦

ただでさえ、大変なのに余計な心配を増やしたりイライラしたくないので😅

私の友達も里帰り出産しますが、飛行機で実家に帰ると言ってましたよ!

deleted user

頼りがいがある実母さんがいるなら絶対子供だけでも預けます!!

はるまま

ご実家の方の病院が受け入れ先あるならいいと思いますよ😊

きよな

嫌いじゃなくても、絶対に義母が泊まるの嫌なので、旦那に来ないように頼みます。自分がいない時に義母に会わせるのも嫌ですよね😅ずっと里帰りしますとか、嘘つくかも!笑
前に私が緊急で手術して入院した時に、チャンスと言わんばかりに、泊まりに行くと言ったそうですが、旦那が全力で止めてくれました。
やっぱり他人ですから、勝手に家に入られたくないですよね。

ママちゃん

私なら絶対実母に預けます!