※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家事・料理

悪阻真っ只中。ご飯も食べたい物ないし、匂いもきつい中晩ご飯考えるの…

悪阻真っ只中。ご飯も食べたい物ないし、匂いもきつい中晩ご飯考えるのキツすぎる😢
皆さん悪阻中のご飯どうしてますか、、?

コメント

ママリ

ヘルパーさんに作ってもらってます💦

CookDoとか簡単なものを旦那に作ってもらってました😂
ご飯のたける匂いとかも無理だったので買い物行く間に予約で炊いておいたり!
少し体調がいい時は丼系とかで簡単なものなら作ってました☺️
つわりしんどいですよね。
今はゆっくりすることがままの仕事だと思うので時間ある時は休んで下さいね🥰

とりあえず鼻栓買いました。、シンクロでつかうようなやつ。で、即作れるものしか作ってないです。、納豆ごはんとか、うどんとか。保育園の給食で栄養はまかなってるといいきかせてます笑

休日は1-2食ウーバーです。どうせ、妊娠中は新しいふくかわないし、産後も来年の春仕事復帰するまでパジャマ生活でいいや、その分の服代を今の自分のためにつかおうと

いいきかせ、サボってます。

はじめてのママリ🔰

夫にお願いして基本コンビニで、休日に作り置きしてもらってます💦作ってもらってる匂いも辛くて泣けます😭