※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

おにぎりがパサパサポロポロだった場合、本社に問い合わせますか?消費期限は今日の21時で、購入時刻は15時です。

コンビニで買ったばかりのおにぎりが
パサパサポロポロだった場合
本社に問い合わせますか?

前もセブンであったのですが…

一般家庭の冷蔵庫で保管した時にそうなるのはわかります…
あと、ひやごはんを空気で乾燥させたみたいな感じで
とても食べれたものじゃなかったです😭

消費期限は今日の21時
購入したのは15時 すぐに食べました!

コメント

あや

問い合わせのメールするよ!!

さくらママ

セブンで働いてましたけど本社にいってもらった方がいいです!
店舗に持ってきていただいても返品か交換の対応しかできません!
店舗から本社に連絡は滅多なことがないかぎりしないです!
エリアマネージャーに言えば本社に伝わることもあるかもですがなかなかないかと思います!

  • あや

    あや

    コメントありがとうございます!

    本社にメールするとして
    返金対応とかは特にしてもらえませんよね?😢

    たかが200円もしませんが、どうなるのか気になります

    • 2月6日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうですね💦
    返金は店舗じゃないとですね💦
    ただ異物とかなら話はかわるのかなとは思いますがそこは本社との相談にはなるかなと思います。

    • 2月6日
あや

コンビニだし仕方ない。
特に何もしない

PPP

買ったコンビニに持っていきますね!

  • あや

    あや

    旦那の実家の近くで1時間かかるので、わざわざそれだけのためには行けないです😢

    • 2月6日
  • PPP

    PPP

    でわ下のひとが言うように、本社に電話?

    返金、交換でもしてほしいですけどね😹
    せっかくお金出して食べたくて買ったものなので👛

    • 2月6日