※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が5日遅れており、胸の痛みや基礎体温の変化が気になる。同じ経験をした方がいれば教えてほしいです。

妊娠の症状でしょうか?
本来の生理予定日からだと5日遅れていますが、排卵が6日遅れたのでまだ許容範囲かと思っています💦
数日前から物凄く胸が張り軽いジョギングも痛みが、、今までこんなことありませんでした。
同じような経験されて妊娠だったよって方おられますか?
基礎体温も高温期11日目くらいかな?という感じです。

コメント

m.k08

超初期症状として、胸が張って痛いのと下腹部のズキズキはありました!フライングで検査してみるのはどうでしょう?もし陰性だったとしても、数日経って再検査したら陽性が出る可能性もあります💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下腹部も気になって、胃痛もしてます💦そうですよね!フライングしてみようかな💦
    今までも、妊娠かも!って思ったときはフライングして、結局生理きて、の繰り返しで(^_^;)
    明らかに今回は高温期も少し長くて、症状もここまで胸の痛み続いたこともなかったのでおかしいな🤔とは思っています💦

• 2月6日