※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

娘が熱を測ると38.6℃で、食欲や水分は普通。37.4℃まで下がり元気なので病院は未訪問。突発性発疹かどうか相談。湿疹はなし。同様の経験をした方、アドバイスをお願いします。

昨日夜から娘が不機嫌で熱を測ったら38.6ありました。
ご飯は、朝からいつも通りに食べていて食欲もあり、水分もとっています!

朝に熱を測ったら37.4まで熱が下がっていて元気だったので病院には、連れて行っていないのですが、突発性発疹なのでしょうか?
平熱は37.2です。

お昼ご飯を食べた後にお昼寝していて急にまた泣き続けて心配になり、こちらに相談させていただきました💦
湿疹などは出ていません。

同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら教えてほしいです😖

コメント

な

娘が突発の時は3.4日39度近い熱がでて、熱が下がってから顔と身体に発疹が出ました!発疹が出てから不機嫌でイヤイヤしてました😅🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭病院に連れて行かれましたか?15時くらいにまた熱が上がってしまって😖38度なんですが😖💦

• 2月6日
な

もしかしたら可能性あるかもしれないですね💡
連れて行きましたが、特に処置なく座薬と薬貰うだけで湿疹がでても病院行く必要はなかったです😌🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭教えていただきありがとうございます😖✨

• 2月6日
ぷちとまと

発疹が出るまでは確定出来ないですけど、また熱上がってるなら可能性はあるのかなぁと思います🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます😭✨

• 2月6日