※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月の子供が外食で食べれそうなところって何かありますか?好き嫌い…

1歳1ヶ月の子供が外食で食べれそうなところって何かありますか?

好き嫌いはなく大体なんでも食べます。

いつもお弁当持参するのですが、今日は作るのがめんどくさいので、何か食べれるところはあるかなぁと。

無ければベビーフード持参するつもりです。

コメント

ファミレスとかなら
うどんなどがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やっぱり丸亀とかおうどんなら、食べさせやすいですかね😌
    参考にします!ありがとうございます😊

• 2月6日

うどん屋とかですかね?定食屋でもお味噌汁や魚など取り分けてご飯に混ぜてあげたりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおうどんや和食の方が取り分けで食べやすいですかね😌
    参考にします!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
あんこ好き

うちは、ご飯頼んでアンパンマンなどのレトルトソース持参しています☺️
それか、和食屋さんですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのカレーソースありますが、あれを持っていけばなんとかなりますかね笑
    和食の方向で考えてます😌

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ファミレスならだいたいキッズメニューあるし、お寿司屋さんとかだとうどんとかあげてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズメニューとかもう食べさせてますか?
    大体なんでも食べるので、味付けさえ抑えめであれば食べさせてもいいかなぁとは思ってるのですが、キッズメニューは薄味で出来てるんでしょうか❓

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてからキッズメニュー食べさせてました!
    ただエビフライとか揚げ物が多いキッズメニューはまだあげたことないです!

大人のよりは少し薄いかなってとこもあれば、大人のと同じ味で量が少ないだけってとこもありました!
    しょっちゅう外食する訳じゃないしたまにはいいかなと思って気にせずあげてます!

• 2月6日
2児のママ

キッズメニュー食べさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月頃ももうキッズメニュー食べさせてましたか❓
    キッズメニューは薄味で出来てるんでしょうか?無知で😅

• 2月6日
  • 2児のママ

2児のママ

食べさせてましたよ!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちは大体回転すし行ってました(^^)
納豆巻きとかツナマヨ軍艦、かっぱ巻き、茶碗蒸しとかうどん、唐揚げ、ポテトなんかを食べさせていました。
たまの外食なら、栄養とか塩分とかもう気にしないで食べれるものだけあげちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局くら寿司に行き、同じく納豆巻き、ツナマヨ、茶碗蒸し、きつねうどん、鉄火巻き、玉子を平らげました😌美味しかったのかいつもより食べてました😊

• 2月6日
ちまこーい

キッズメニューにうどんセットある店舗もありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりうどんは皆さんあげてるみたいなので、これからほ活用しようと思いました😊

• 2月6日
イリス

うどんですかね?

フードコートの丸亀製麺やはなまるうどんは蕎麦の扱いがないので安心です。ファミレスも大丈夫かな?
和食レストランならうどんはあるけど、蕎麦の同じ釜で茹でている可能性があるので、それは気をつけてください。

うちの場合は1歳過ぎからファミレスのキッズメニュー(ケチャップライス、ハンバーグ、オムレツなど)もあげていたので、ファミレスならどこでも大丈夫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕎麦アレルギーあると怖いですもんね。
    留意点教えていただきありがとうございます‼️
    和食レストランでは気をつけます‼️
    ファミレスもキッズメニューを食べさせている方多いので、うちもそろそろデビューしようと思いました😌

• 2月6日