※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

いいねでお願いします(^^)県独自の緊急事態宣言が明日解除される地域に…

いいねでお願いします(^^)

県独自の緊急事態宣言が明日解除される地域に住んでいます!

再来週に上の子のフッ素塗りがあるために、小児歯科を受診する予定なのですが、
下の子をどうするか悩んでいます💦

歯医者さんは、連れてきても構わないと言ってくれてるのですが、みなさんならどうされますか?

旦那が自営なので、その時間だけ下の子を見ててもらうことは可能です。
ただ、パートさんもいるので悩んでしまってます(^◇^;)

コメント

me

上の子も下の子も歯医者に連れて行く(^^)

me

下の子は旦那に預けて、行く!(^^)

me

そもそも、緊急事態宣言が解除されて2週間後なら、まだ連れて行かず予約を変える!(^^)