※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県の藤岡市って楽しい場所ありますか?藤岡の隣の町に住んでいて皮膚…

群馬県の藤岡市って
楽しい場所ありますか??

藤岡の隣の町に住んでいて
皮膚科やドンキなどはそちらに行くことが多いのですが
新規開拓をしたいと思いました。

高崎方面は混んでいたり
駐車場が無かったりで、
いい場所たくさんあるけど行くのがなあ…
という感じです。

藤岡でよく行くのは
ららん藤岡
庚申山公園
虎屋
ドンキ
ダイソー、セリア、しまむら…

可愛い雑貨屋さんとかあるかなあとか
美味しいカフェあるかなあとか
探すのですがあまりそういう場所は
ないイメージです。

藤岡に住んでる方、藤岡に詳しい方
教えたくない隠れ家的な場所もあるとは思いますが
もし…もし、教えて頂けたら…🥺

コメント

ママリ

藤岡総合公園(おとぎの森)たまに行きます😊
遊具やトランポリンなどありますよ!
あとは私も庚申山などです。
うちは上里なのでカンターレの遊具やあおぞらパーク、役場の裏の公園は誰もいないので穴場です🐵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

藤岡総合公園、行きたいと思っていて1度もないので、
    今度行ってみようと思います🥰

庚申山は動物と触れ合える場所があって子供喜びますよね👩‍👦🧡

• 2月6日
machiyu

カフェだと、薔薇え亭🌹が有名ですね。
あと、鬼石にあるばあばのシフォン、マフィンの専門店とかありますよ😊✨

三和屋のロールケーキ、美味しいので好きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばぁばのシフォン美味しそうですねえ🥺🧡🧡

たくさんありがとうございます🥰

• 2月6日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

新町にあるガトーフェスタハラダの工場見学無料で見学コースも短くのですぐ終わっちゃうけど子供と行くの楽しいですよ☺️コロナ前は試食コーナーでラスクもドリンクサービスがあったんですが今はラスクを1人1枚お土産に貰えます。帰りにららん藤岡に寄って帰ります😄

ゆちママ

カフェじゃなくてご飯屋さんですが、私はさんびきのこぶたが好きで、よく行きます😋ハンバーグ、おすすめです✨お座敷もあって、子連れにとっても優しいです!お店が狭く、混むので、行く時は予約した方がいいです😋
モミリーウィッチのクレープも好きです✨あとは、行ったことないですが、イチゴミルク専門店がオープンしたみたいです〜
カフェとか雑貨屋さんじゃなくてすみません🤣💦

くーたんママ

家から近いので公園だと緑地公園、ららん藤岡はよく行きます😆✨

デザート系だったら上の方にもあるようにモミリーウィッチのクレープが好きです💓高校生の時、井野駅近くのをよく利用していて安くてボリューミーでお食事系もあるのを知っていたのでよく行きます!
甘いのが苦手だったり食べられない子どもにもサラダ系は分けてあげられますよー!

娘がキャラくるカートに乗りたい為だけに上里のイオンや藤岡のフレッセイに行くこともあります🤣🤣