※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

津市、松阪市で美味しい苺買えるところがあれば教えてください!

津市、松阪市で美味しい苺買えるところがあれば教えてください!

コメント

ts-chachan

伊勢中川駅近くにプレハブをたてて販売している加藤農園の苺甘くて美味しいと思います。ドライブスルーができるので子供を乗せたままで買えて便利です。
職場の人もよく買いに行っていると聞いて話が盛り上がりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません💦
    息子達が苺大好きなので、気になりました😊

値段ってどれくらいで売ってますか?

• 2月6日
  • ちっちー

ちっちー

また横から申し訳ありません。

うちは、加藤さんの苺しか食べないくらいここばかりです🥺昨日買いましたが420円でした。

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただき、ありがとうございます😊

スーパーと値段もほとんど変わらなくて、そんなに美味しいなら行く価値ありですね🥰✨

近々行ってみます🎶

• 2月7日
  • ts-chachan

ts-chachan

遅くなりすみません💦
    お正月に行ったときは粒が揃って色のきれいなものは600円で少し色むらのあるものは550円でした。15日はイチゴの日で特売日らしく1月は400円でした😄時期によって少し違うようですが今はちっちーさんのお買いになったお値段のようなので私もまた近々買いにいきたいと思います。

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

時期や苺の大きさによって違うんですね!
    私も息子達も苺大好きなので、行ってみたいと思います✨

• 2月8日
ぴっぴこママ

玉城ですが、ふれあい農園 美味しいです^^
天皇家も見えたそうです。