※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンカツ
家族・旦那

愚痴です。息子が昨日から40℃の熱を出してます😭夜も高熱すぎて1時間おき…

愚痴です。

息子が昨日から40℃の熱を出してます😭

夜も高熱すぎて1時間おきに泣いて起きます⤵️

私は一睡もしないで抱っこして寝かせてるのに、隣でいびきかいて寝てる旦那にイライラ😤

どんなに息子が泣こうと絶対起きない旦那😑

叩き起こしてって言われ起こしても起きない😡

今日は上の子の保育参観なのに寝ずに行かなきゃです😩

コメント

ママリン

看病お疲れ様です。
息子さん高熱で大変ですね💦
突発性発疹とかですかね?💦
夜中の看病、ただでさえ不安で心細いのにイビキかいて隣で寝てるのはツラいですよね(-_-;)
子供が小さいとなかなか難しいですが、休めるときにしっかり休んでください☺️

  • トンカツ

    トンカツ

    休む暇もなく、保育参観から帰ってきてすぐまた小児科に行ってきました😭
    アデノウイルスでした😅

    • 2月6日