※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

言葉悪いけど、旦那が本気で使えない。22時までには上の子寝かせたいの…

言葉悪いけど、旦那が本気で使えない。
22時までには上の子寝かせたいのに、下の子の寝る前のミルク作りもしないし、もちろんあげもしない。
上の子の歯磨きもオムツ変えも寝かしつけも全部私の役目。少しでも手伝ってくれれば早く消灯できるのに。
ちなみに旦那は夕方18時には帰ってきてます。
上の子のことやってる間に下の子がギャンギャン泣いてても抱っこもしない挙句、泣かせてばかりだから下の子の汗すごいよ?もう一回お風呂じゃない?と言ってました。動きはしないけど、口は出すタイプでものすごくむかつきます。俺が抱いても無理って思ってる典型的なくそダメパパです。上の子の歯磨きとかも、そんなの朝やれば?まず下の子の対応しないと!と、自分は手が空いていて録画を見ながらこんなこと言ってきて、なんか他人事です。てかめちゃくちゃむかつきます。ぶん殴りたいです。大声で怒鳴りたくなります。でも子供たちがいるから我慢しました。旦那選び間違えました。娘たちには旦那と正反対のとてもいい人を見つけて欲しいです。
男の人は言わないとやってくれないよ。ってよく言うけど、うちのくそ旦那は言ってもやってくれません。
やってくれるとしても嫌な顔しながらです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえません。
もう帰ってこないでほしいですね😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってこないでほしいです。なんのためにこの家に存在してるかわかりません…
    お金だけ入れてくれればそれでいいって思うようになっちゃいました。

• 2月5日
もっち

なんでできないんですかね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)
うちの旦那もそんな感じで
同じく口だけ達者💦
やってくれる時もありますが、今それやる時じゃないよなぁって😤無駄…
いる意味あるってなります…
本当いない方が生活リズムかいいです⸜( ⌓̈ )⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口だけ出すのは簡単ですよね(笑)
    うちも自分の気分が良いときだけ助けてくれます。
    いるから期待しちゃうし、こっちは大変なのに楽しんでるのを見せつけられるとイラついてきますよね。
    いない方がこっちの精神面が安定します。

• 2月5日

同じです、おんなじです。
言わないとやってくれないなんてそんなことありませんよね、言ってもやってくれません。
何度言っても変わりません。
10分前にお願いして了承してくれたこともやってくれません。病気かと思います。
わたしも旦那選び間違えたと思ってます😂
有り得ませんよねぇ。めっちゃくちゃ分かります!!
我慢できてるのが本当にすごいです。
どんどん吐き出しましょう。
こういう愚痴吐き出せるとこってあんま無いですもんね。どんどん吐き出して少しでも発散しましょう!!

はじめてのママリ

18時に帰って来れてるのに何もしないなんて😨
お子さんが1人の時からそんな感じなんですか??そういう部分責任持って2人目考えてほしいですね。。
うちは出張でワンオペなことも多いですが、いるのに戦力にならないって辛いですね😭