※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雛人形買うの3月1日とかになりそうなのですが大丈夫ですかね??

雛人形買うの3月1日とかになりそうなのですが大丈夫ですかね??

コメント

のどか

展示品とかでそのまますぐに持って帰れるなら大丈夫だと思いますが…
飾るお日柄とかを気にされないのであれば🙌

ただ、ほとんどは選んだら別のところから送られてくるので、配送なら日にち的に厳しいかもしれないです😭

シャム

どこで買うかは分かりませんが、残り物を買うかになりますよ。。

在庫なくて配送とかだとしたら、節句に間に合わないかと思いますし、それだったら来年にされてはいかがでしょうか??

なぁ

展示品でも、綺麗にして持ち帰りなので当日持って帰るのは難しいとおもいます💦
今日購入して、早くて来週って言われました😅
地域によっては4月3日にひな祭りをするのでそれまでかぞって置いてもいいかもですね!!!!

はる

種類はかなり少ないかと💦
イオンで買いましたが、注文してお店から取り寄せるまでに1週間位はかかりました。3月1日だと、展示品じゃないと間に合わない気がしますが、その辺りはお店にリサーチした方が良いと思います!

娘は2月生まれだったのもあり、翌年にしましたよ☺︎✨

今年絶対でなければ、全然飾る期間もなさそうですし、来年はいかがですか?

ママリ

うちは購入して届くまで2週間かかりましたよ💦
あと一夜飾りはよくないそうなので、買った当日にそのまま持ち帰れるのなら問題なさそうですね。