※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
子育て・グッズ

初めての高熱で熱性痙攣が心配。寝ずに見守りましたか?それとも普通に寝ましたか?教えてください。

初めての高熱!寝ずに我が子を見守る?いつも通り寝る?

おそらく突発性発疹なのですが、初めての高熱で熱性痙攣が起こらないか少し心配です。
そして思ったのですが、初めて高熱が出た時寝ずに我が子を見守りましたか?いつも通りに寝ましたか?

気になったのでいいねで教えてください😌
宜しくお願いします!

コメント

鈴木

寝ずに我が子を見守る

鈴木

いつも通り寝る!!!

︎︎︎︎︎☺︎

心配で寝れなかったです( ꒪⌓꒪)

deleted user

子供がしんどいとグズグズして夜中も起きるし
熱があっても寝れてるならそこまで辛くないと思うので
子供が寝れてるうちに寝る感じです。
熱性痙攣四度経験してますが痙攣したら
絶対夜中でも気づきますよ☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は痙攣した時からだがビクンって仰け反って顔真っ白になる時に奇声?すごい声あげてから痙攣起こしてました。

    • 2月5日
なの

寝ようと思っても寝返りだけでも熱で辛いから声出たりして連続して1時間寝れたらいい方でしたよ😅

mayuuuu

少し寝ながらじゃないと持ちませんよ😊