※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

粉ミルクの種類と、それを選んだ理由を教えてください。他の良い粉ミルクがあれば変えてみたいと考えています。

粉ミルクは、皆さん何の種類飲ませてますか?
e赤ちゃんから、はいはいにしたんですが、他に良い粉ミルク有れば変えてみようかな。と思ってます。そして、何故その種類にしたか教えてください!

コメント

あーママ

アイクレオ使ってました!
便秘をしなくなったのと1番よく飲んでくれるミルクだったのでアイクレオにしてました!
産院ではほほえみだったんですけど、便秘になって飲みも悪かったので変えました😣!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

アイクレオは、私も紙パックのは使ったりします!便秘なくなったり、便秘になったり、ミルクの種類によって違いますよね!分かります。ありがとうございます!

• 2月5日
ひさ

次男も三男もほほえみのキューブ使ってました!
ほぼ完母でお出かけの時だけだったので荷物少なくしたくて😊

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

キューブは粉より扱いやすいですよね!長男の時のお出かけで私も使ってました。ありがとうございます

• 2月5日
げっそー

はぐくみ使ってます!
エコらくパックが場所取らなくていいなと思ったので✨
E赤ちゃんも使ってましたが高いのでやめました😅

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

e赤ちゃん高いですよね!
    はいはいに変えて、粉の溶けが悪い気がして、うんちもネットリに変わり、はぐくみ気になってます!今度飲ましてみようかな〜と思います!ありがとうございます

• 2月5日
まゆぽん

うちはほほえみキューブ使ってました。ほぼ完母でしたが足りないとほほえみキューブ使ってました。キューブなら外で飲ませる時でも持ち運び最小限でするので楽でした。