※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪守口市南部で小児歯科を探しています。1歳1ヶ月の子供が歯石が気になるため、適切な歯医者を教えてください。

大阪守口市の南部よりで、小児歯科でおすすめの歯医者さんありませんか?😥

今日小児歯科と書いてある家の近くの歯医者に電話したら、1歳1ヶ月は幼すぎるので、治療できない、専門の機械?がないと言われてしまいました💦
虫歯があるわけではないのですが、歯石がありそうな感じです💦素人判断ですが😥

このくらいの年齢でもしっかり治療してくださる歯科医院をご存知でしたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

ママ

すみません守口の歯医者さんはわからないので違うお答えになりますが、
私は歯科医院勤務ですが小さい子だからって断ったことないです🙄しかも小児歯科で断られるとは不思議ですね🤔たまに歯石つきやすい子供もいますが、大人の溜め込んだ歯石と違ってすぐ取れますよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😥
    町医者さんのようでしたので、長いこと小児はやられてない等なにか理由があったのかな…🤭

他にも電話かけてみます!ありがとうございます😊

• 2月5日
  • ママ

ママ

長いこと小児をやってない先生に診てほしくないと思うので断ってもらえてむしろありがとう!と言うことにして次探してみて下さい✨

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね😁

• 2月7日
ユウ

南部がどの辺りをさすのかイマイチわかってませんが、守口駅前歯科クリニックに0歳から行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月6日

南部在住です🏠
なかの歯科クリニックと、西三荘駅前のすが歯科クリニックに行ったことがあります⭐️どちらも良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかの歯科クリニックたまたま前を通りかかって気になってました!
    電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月7日