※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

胎動が激しくて痛みを感じる方いますか?キツめに巻いたら緩和されますか?

最近、胎動が激しくて痛みを感じることが増えました。特に歩いていたり、立っていたり、座っているときは、胎動で出っ張ってくる部分を押さえていないとかなり痛いです。痛くなる場所も足の付け根あたりからみぞおちくらいまで、その時々で変わります。
同じような方いらっしゃいますか?何かキツめに巻いたら少しはマシになるのでしょうか?

コメント

MaaaaaaI♡

私は逆にまだポコポコとかその程度の胎動しか感じません😭
痛く感じるのが少し羨ましかったりします…
太っているから感じないのかな?

質問と違うコメントですいません(><)

• さっこ

さっこ

ポコポコくらいの方がほんわかで愛おしく感じそうで個人的には羨ましいですけどね>_<
    体型と関係するものなんですかね?私は別に痩せ型ではないので関係ないような?

• 8月14日
ことりッピ

赤ちゃんがそれだけ子宮の中で大きくなってるって事なので…💦
これからもっと大きくなるので、胎動を痛みとして感じる事は増えると思います(´ω`;)

私も毎日の様に、痛みや胎動の刺激を感じてますが…コレと言って楽になる方法はないかなぁって思います。

お腹が大きくなって、重みでしんどいようなら腹帯を下からお腹を支えるようにして巻くと少しは楽かなっては思います💦

• さっこ

さっこ

そうなんですね(;_;)
    覚悟しときます!
    お互いしんどいですがなんとか乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 8月14日