※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

ハガブー使ったことある方いませんか?下の子のおすわり補助で、バンボを…

ハガブー使ったことある方いませんか??

下の子のおすわり補助で、
バンボを中古で買いましたが、
ぽっちゃり子なので2回目ですでに足が抜けなくなりました😢

なので、首すわりから使える別のお座り補助イスを買いたいと思ってます💦

そこでハガブーというのがあると知りましたが、
どうなのかな?と使用感を知りたいです!

使ったことのある方、教えてください!

ちなみに下の子、4ヶ月ですが、9キロ近くあり、
かなり下半身がでっぷりしてます💦

コメント

Fy

お下がりでもらったんですが
かなり使いにくかったので
1回座らせて終わりました🤣

  • Fy

    Fy

    ちなみにそんなにぷくぷくしてるタイプではない息子です🤔

    • 2月5日