※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
子育て・グッズ

スタジアムアリスで9000円のアルバムを買うとデータもらえますか。2万円以内でおすすめの写真メニューが知りたいです。3歳の子や0歳の子の写真、家族写真が欲しいです。

スタジアムアリスについて教えて下さい。

●アルバム9000円ぐらいの物を買えば、データはもらえるものでしょうか。
印刷物だけでしょうか。

●2万円以内におさめたいのですが、お薦めのメニューなどあれば教えて下さい。

3歳の子の写真
0歳7ヶ月の子の写真
3歳の子と0歳の兄弟写真
4人での家族写真
が欲しいと思っております。おさまるか💦

コメント

すぬ

データは有料で購入か、1年経つと500円で購入のどちらかかと😊
アプリダウンロードしてると、待ち受け画像は1枚無料で貰えます💦

• あいママ

あいママ

一年後に500円で買えるのですね!
    アプリダウンロードも承知しました!
    ありがとうございます!☺️

• 2月5日
とうあ

データ付きのプランを選ばないとデータはすぐにはもらえません。
一年後でよければ、購入した商品のデータを買うことができます。

• あいママ

あいママ

データ付きのプランがあるのですね!
    ありがとうございます。
    ただHPで見つけきらなかったのですが、その辺りはスタッフの人が当日説明してくれたりしますかね?
    それとも、やはり、価格をおさえたいのであれば、きっちり自分で事前に調べきってる方が良いのですかね?🤔

• 2月5日
  • とうあ

とうあ

データ付きのプランは安くて50000円とかします。
    当日も説明してくれるかと思います。
    価格をおさえたいのなら、1年後にデーターを買う方がいいかと思います。

• 2月5日

私はメルカリで撮影料無料+フレーム付き4切写真付きのクーポンとデザインフォトクーポンを購入して大きい写真は2枚あるので後はキーホルダーとか購入しました!
メルカリで購入したクーポンも全部合わせて一万円までに収めました!

• あいママ

あいママ

クーポン使うと一万円までにおさめられるのですね。
    ありがとうございます!
    ちなみに合計何カット分買えたんでしょうか?
    3~5ぐらいですか?

• 2月5日

退会ユーザー

キーホルダー両面違う写真入れてそれを×2で4カットと
    クーポンで2カット合わせて6カットでした😄
    1人目の時にあれもこれもって購入して凄い金額になったことあるので(笑)色々調べてこれが1番安いかと🤣

• 2月5日
  • あいママ

あいママ

ありがとうございます!!

• 2月8日